2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

錦糸町「CLASSY」 くみ

kumi.jpg

「CLASSY」くみちゃん。
とにかくエロエロだという評判を聞き、凸決定。
昼イチで予約入れたのですが、一日仕事が手につきませんでした。
写メブログがとにかくエロい!見てるだけでムラムラが・・・。

そんなこんなで仕事を終わらせ、初・錦糸町。
外国人が妙に多いな…と思いつつピンク色のビルへ。
以下、レポです。

【顔】★★★★☆
ブログの写メからマイナス30%というところ。
ギャル好きなので全然OKです。エロい。

【体型】★★★★☆
ムチムチ巨乳でがっつり日焼け。これまたエロい。
ちょっとお腹が気になるかな、というくらい。

【性格】★★★★☆
いかにもギャルというテンション。よくしゃべります。
こちらがお酒飲んでてちょうどいいくらいです。

【プレイ】★★★★☆



受付と同じビルにあるレンタルルームで待つこと20分。
待ちくたびれたころノックの音が・・・
ドアを開けてご対面。
予想通りのギャル。黒ギャル好きの私としてはかなり当たりの部類です。

ベッドに腰掛けるなりニコニコしながら「どMでしょ?」
なんでも、そういうオーラが出ているとのこと…。

少し世間話をしてからシャワーへ。
ボディソープをつけた手で乳首をさわさわ。
「気持ちいいんだ?変態じゃ~ん」
ベタな言葉攻めにも感じてしまいます。

さらに下の方も触られ、ビンビンになったところでシャワーを出てベッドへ。

どMだということを既に見抜かれていたので、
最初から顔にバスタオルを乗せられ、手を頭の上に

「手動かしちゃだめだよ?」

乳首をじゅるじゅる音を立てながら舐められます。
「気持ちいいよねえ?」
とくすくす笑いながらさらに手コキ。
悶えているとうるさいと言われ、たわわなおっぱいを押し付けられました。
「もっと舐めてよ。ほら」

命令されるがまま夢中で乳首をむさぼります。

「んっ・・・気持ちいい…」

くみちゃんのそんな声にさらにテンションあがっていると、
移動したくみちゃんにタマタマにローションをつけられ、
弄ばれながらじゅぼじゅぼフェラ

決してテクがあるわけではないのですが、
黒ギャルに目隠しされてフェラされてるという状況にさらに興奮。

「ほんと変態だね~。チ〇ポがちがちだよ~? アハハ」

言葉責めもいい感じに興奮を高めてくれます。
そのままスマタに移行、
「ほら、入っちゃうよ~?」などと言われながら堪能していると

ぬるっとした感触とともに、暖かい肉に包まれた感覚が・・・

驚いていると、ようやく目隠しを外してくれました

「あっ・・・ふぅっ・・・」

M字開脚でパイパンの黒ギャルが自分の上で腰を振っているという状況に先ほど以上に興奮し、
そのままこちらも腰を振り続け、出そうなことを伝えると
「いいよ!出してぇ!」とエロい声が帰ってきたのでそのままフィニッシュ。

めちゃくちゃ興奮し、気持ちよかったのですが、
生理終わりかけということで少し血が出ているのを見てなんだかすーっと気持ちが冷めてしまいました。
先に言ってよ…。
そのこともあり、2回戦しようと言われたのですが元気にならず・・・
雑談をしてシャワーを浴び、ビルを後にしました。


プレイ自体には満足なのですが2回するつもりでできなかったので星4つで。
[ 2013/07/19 03:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
早速遊びに来てしまいました!(^O^)

とんぷーさんも「くみさん兄弟」だったんですね!w
レポを読んでムラムラ、裏を返したくなりました…(@_@)

今後もお互い、素晴らしい風俗ライフを送りましょう!!
[ 2013/08/01 00:03 ] [ 編集 ]
はじめましてです。
ムラムラきて
裏返したくなりましたw
ふる勃起ですw

こんなドMぷれいが
私もくみちゃんに攻められて
いじめられたいw
いじめ返すけど!
[ 2013/08/03 02:19 ] [ 編集 ]
>d**k headさん
リンクありがとうございます!相互リンクさせて頂きます。
くみさんレポよんでいてもたってもいられず突撃してしまいましたw
今後ともよろしくお願いします!

>かずさん
いつもブログ拝見しています。
かずさんにそう言っていただけて嬉しいです^^
経験値ではかないませんが、なんとか皆さんに楽しんでもらえるようなレポを頑張りたいと思います!
[ 2013/08/03 05:42 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/02/15 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL