2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

池袋「にゃんだfull MIX」 さくら

saku.jpg


「にゃんだfull MIX」さくらちゃん。
友人と3時間ほど飲んだ後、風俗でも行くかということで何度か利用したことのあるにゃんだへ。
0時を回っていたのでボーイさんが道端でPSPを操作して女の子の写真を見せてくれました。
とにかく大きな胸が触りたい気分だったので巨乳ですぐ行ける子を指名。
以下、レポです。

【顔】★☆☆☆☆
やられました。かなりのパネマジです。
あごが出ており不細工です。
会話の中で自分のことを可愛いと思っているような発言があり、戦慄しました。

【体型】★★★★☆
唯一の救いは体型。ロリ巨乳の触れ込み通り、
身長155くらいにものすごく触り心地のいい巨乳。
ただ、それなりに肉もついています。

【性格】★★☆☆☆
こちらの質問を理解していないのか、会話が成立しないことが多かったです。
また、以下に書くように虚言癖か?と思わせられる奇妙な言が・・・。

【プレイ】★★☆☆☆

お店に電話した30秒後くらいにノックが。
ここまで早いのは初めてだったのでびっくりしながらドアを開けると
ロックテイストな服を着たさくらちゃんが。
確かに立派な胸ですが、お顔の残念さに早くもテンションが下がります。

あいさつから当たり障りのない会話をしようとしますがなんだかかみ合わず・・・
とりあえずシャワーへ。

見事な胸の大きさと柔らかさにしおれた心が少しだけ回復。
が、このシャワーの際になぜか
「私は昼の仕事でかなり稼いでいる」
「昔とあるスポーツのプロとして活動していた」
「バスケと陸上とバレーと合気道と空手とをやっていて全て優秀だった」
と、今一つ意図の分からない発言。

話半分で聞きつつ、体をふきベッドへ。
で、全身舐めをしてもらっていたのですが
・・・くさいんです・・・

しかもしばらくするとさくらちゃんの下半身からも腐った魚のような臭いが…
この時点で完全に戦意を喪失し、早々にパイズリをお願いして抜いてもらいました。

サービスをする気がないわけではないことを鑑みて、だいぶおまけの星2つです。
なんだかしょっぱいレポートで申し訳ないです。
[ 2013/07/13 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/03/03 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL